スタッフのお盆休みその1

皆様こんにちは

歯科医師の田ノ岡です

8月13日~15日までクリニックはお盆休みをいただきました。

緊急事態宣言中でしたので、遠出はできませんでしたが

それなりに、ゆっくりでもしよう~!^^

と、思って、楽しみにしていました。

ですが、お盆休みに入ってすぐ、飼い猫の調子が悪くなり

3日間動物病院に通い詰めました。。。。

心配で眠れなかったです。

一応、猫は、ご飯はたべれているのでよくなると思います^^

動物でも、たいせつな家族ですね。

命の大事さを思い知らされた3日間でした。

皆様、どのようなお盆休みをすごされましたか?

ゆっくりされた方も、楽しまれた方も

健康第一で過ごされたならよかったです。

また、猫好きな方、お話してくださいね。

では、引き続き、熱中症なども気を付けておすごしくださいね!